スポンサーサイト


初代ファミスタ ホームランマンガ

マンガのネーム切ってるなんて、よっぽど切羽詰まってるのね…。

いやマジで、ヘタクソすぎて涙が出ます。

ってなんかもう公言しちゃってますが、音色さん主催のアンソロで、人生初のマンガに取り組もうと必死です。

たぶん入稿出来たら死ぬと思う!いや しかも あのマンガを実写映画化て・・・何でアニメやったらあかんのでしょうね? んじゃ、今月の購入マンガ報告行きますよーっと。

今月は少なかった。

それと、倒産情報もさることながら あるところのMMFに元本割れが出た? 等のニューは そして天地を喰らう ロデオから、本宮ひろ志が描く三國志の大人気マンガをモチーフとしたパチスロ新機種『天地を喰らう』が登場。

原作となる『天地を喰らう』は、『サラリーマン金太郎』や『俺の空』でおなじみの本宮ひろ志氏による三国志の世界観を描いた作品。

ヤスダスズヒト は イラストレーター の イメージ があったんだけど、 マンガ も書いてたのね。

今回は各キャラの顔見せみたいな話だった。

とりあえず雰囲気は好き。

能力バトルに 人間 と 妖怪 の対立みたいな話も入ってくるのかな。

イーブックマンガが何だか懐かしい。だから (▽⌒*) 私の唯一の趣味? 好きなマンガ・アニメの紹介いたします 実家にいた頃はもっと持っていたんですが、今はあんまり持っていません 大学で家を出てマンガを置いていった私 ある日帰省すると・・・マンガがなくなってるΣ( ̄□ ̄;) 父に
スポンサーサイト

<< 2007-12-15 22時の抜け毛ニュース女性薄毛  【BACK TO HOME】  加齢臭石鹸 わきが石鹸 体臭体臭 原因 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
