スポンサーサイト


おろちマンガ

七瀬”の頃は、丁度、小説もマンガの世界も、超能力者ブームだった。

広くSF小説やSFマンガとか、本当に良く読んだ。

まだまだ私も若く、未来にもっともっと希望が一杯あり、夢を見ていた時代だった。

また 【マクロミル】アンケート会員募集中!謝礼ポイント有 ↑また500円超えました。

600円でか700円でか、換金のタイミング見計らってます(笑) 漫画、マンガ、まんが、コミック ~漫画感想 なんと 前の棚が動くようになっていて、後ろにも棚があるのにだめでした ちなみに全てマンガです 入りきらないマンガと小説とCDを入れる棚をまた買わないと 入らないと分かっていても買い続けるおバカ夫婦。

バンザイ そんなアホな人間を見てニヤニヤしている 数年前に話題になって、携帯で少し読んだことはあります。

これまでに本は3冊、マンガ版は1冊出版されました。

読んでみた感想・・・ ヤバイ。

これは泣けます(><) 本を読ん 2ちゃんねる(2) 泣ける2ちゃんねる(3) マンガ泣ける2ちゃんねるイーブックマンガって聞いたことある?だから でもなんとか間に合いそうな感じなので大丈夫大丈夫! (b ̄ω ̄) ちなみにウチのクラスではマンガを2種類と玉こんを出しますので! マンガは2冊ともコンプリート!!玉こんは1人あたり5本以上買わないと死刑だから☆ …とか言ってみたり。

スポンサーサイト

<< ◆儲ける系よりもニッチなお悩み解決系が売れているそうです。バストアップ  【BACK TO HOME】  育毛、薄毛 円形脱毛症の原因女性薄毛 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
