スポンサーサイト


管理人 SEOを学ぶ SEO情報商材

SEOを学ぶ 私は、パソコン歴5年ほどになりまがSEOに関してほとんど知識がありませんでした。5年間パソコンで何してたんでしょう? パソコンの自作や画像編集などは得意なんですがプログやサイトは閲覧ばかりでしたのでSEOの言葉は良く耳にするんですが勉強は後でするよ状態でした。それが自分でプログを始めるとSEOの言葉は耳が痛い話に・・・最近、慌てて勉強するようになりました、たぶんプログを始めたての人は、私と同じ状態だと思います。 今、この記事を見て(SEO)て何?て思って見てる人の為に軽い説明します SEOとは、SearchEngineOptimizationの頭文字を取った略称で、日本語に訳して「検索エンジン最適化」とも呼ばれています。その目的は、検索エンジンの仕組みやルールに合わせて自分のサイトを改変(最適化)して、検索結果で表示される順位を上げること、といえます。最適化とはたとえば、ページ内に同じテーマのキーワードを多く盛り込んだり、HTMLを書き換えたり、ほかのサイトからのリンク(インリンク)を増やしたりと、検索工ンジンから「重要なサイトである」と評価されるために行う作業のことを指します      著書 できるSEO&SEMより一部転載とあります、毎日この著書と睨めっこしています、30過ぎてSEOを猛勉強中です。せっかく重い腰を上げて作ったのでから見てもらえ無いと意味がないし、作る気がしなくなるしね情報商材にSEO対策の情報がありますが、著書 できるSEO&SEMを充分熟読してから考えようかなて思っています。て、言ってますが実はお金が無いだけで、本音は 凄く欲しいです。

上位表示者が使っているSEO対策セット

正統派SEO上位表示マニュアル2007 Ver1.0 サポート無し

【寝てフェラ♪アフィリエイト】無料ブログアフィリエイトで毎日23時間寝ててもフェラーリ代を稼ぐ方法【返金保証・SEO対策済み高クリック率テンプレート・サポート付】


元SEO業者社員がこっそり教えるSEO対策(検索エンジン最適化)上位表示マニュアル2006

スポンサーサイト

テーマ : SEO情報 - ジャンル : コンピュータ

<< !!【スゴワザ FX】  【BACK TO HOME】  カリスマモデルのスーパーダイエット >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
