

MTテンプレートZERO 感想

MTテンプレートZERO

プロのアフィリエイターが設計したMovableType4専用テンプレート。パソコン素人でもプロのデザイナーが作ったようなサイトを構築できます。このMTテンプレート設計者はWEBプロデューサーとして多くの企業サイトやネットショップ構築に携わっており、またSEOコンサルタントとしてもかなりの実績があります。WEB制作会社の技術・ノウハウをフルに導入しました。スタイルキャッチャーとウィジェットに対応し、テンプレート導入・カスタマイズが簡単。利用者とサイト訪問者どちらの利便性も考慮したMT4テンプレート。

管理人も使用してます
最近MTテンプレートZEROを購入しMT4をやっとインストールしサイトを正月にササット30分くらいで作りました。 MT構築をお考えならこのMovableType4専用テンプレートは、結構使いやすいと 思います。まずMTのインストールがかなり解かりやすくマニュアルに書かれて ます、ハッキリ言って本より解かりやすいです、本を買うとしても3千円はします 、まずインストールで躓いたとしてもサポートが対応いいのでとても助かります MTの事ならもちろんですが、それ以外にSEOの事も聞けば教えてもらえます 。
テンプレートのデザイン変更もすぐ出来ます、宜しければまだ作りかけのサイトですがご覧ください、テンプレートデザインが シンプルで初めてMTで悪戯で30分くらいで作ったサイトで参考になるか解かりませんがコチラからご覧ください









テーマ : SEOアクセスアップ - ジャンル : アフィリエイト

<< ちょいエロmixi完全マニュアル  【BACK TO HOME】  医者もビックリ9,000円超簡単ダイエット法がビリーを超えた >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
