スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mr.K システムトレード会員

Mr.K システムトレード会員




実は、2006年8月から、ある投資家の方と非常に懇意になり、いろいろな情報交換をしてまいりました。 ただ、私自身の勉強不足から、どのようなものかはっきり全貌がつかめず、この1年4ヶ月その投資家の手法を検証してまいりました。 そして、その投資家の手法をブログ等で6月から公開したところ、1週間で10名の枠をすぐに埋め、募集した会員全員を892%の運用益をださせたのです。 その投資は、株式投資や、私のやっている競馬などのギャンブルではありません。 しっかりとした日本の経済を動かす代表的な株価指数が投資対象で、安定した結果をもたらしているものなのです。 それは・・・、 ・株式取引のような銘柄選択する必要がないのです ・個別株式のように企業を調べる必要がありません ・なので今年流行のように起こった企業の一連の不祥事のようなことで株価が一気に下がるようなリスクがないのです それは・・・、 「日経225先物取引」というものです。 「先物取引」というと、穀物などの「先物」と考えてしまいますが、それらとは圧倒的に違うのです。 実は、「日経225先物」とは、日本経済新聞社が選択した東証1部上場している銘柄の中でも日本で代表的な225銘柄の株価を大阪証券取引所で行われる売買の平均株価を予想するものなのです。 安定した企業225社の平均株価を予想するので、しっかり勉強と経験さえつめば、予想しやすいともいわれています。 また、常に流動性と変動幅があり、それも非常に短期的に勝負がつきやすい商品ということから、プロの間でも非常に有効な投資として常に取引されてきたのです。 そして、その彼は、長年の研究結果、年利893%という投資情報ではありえない数字をたたきだすことに成功したのです。 その彼の投資法は、あるアルゴリズムを発見してから急激に勝率が上がるようになり、今年から毎月常勝を重ねるようになったのです。 その常勝を重ねた、業界でうわさの男の投資術を1年4ヶ月追いかけ、ようやく会員枠を一般公開して募集させてもらえる許可をいただきました。 本当に、勝ち続けたのか気になるところだと思います。

更に詳しく見る
スポンサーサイト

<< 医者もビックリ9,000円超簡単ダイエット法がビリーを超えた  【BACK TO HOME】  穴馬万馬券必勝法 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。