スポンサーサイト


こんな筋トレしてます子宮筋腫

半年の予定で組まれた子宮筋腫のためのホルモン療法。

リュープリンというお注射を月に1本お腹に打つのですが 今月4か月目で中止する事にしました。

理由は… 副作用でカルシウムが10~15%体内から減る…! というのが一番の原因です。

それか (おそらく)子宮筋腫と胆石です。

相方が病名をよくわかっておらず、 「子宮にこぶし大のものが、あって経過をみて これ以上大きくならなければ、しばらく様子をみながら・・ まずは胆石を、少しでも早く手術した方がいい・・・」 ということです。

そして 基準値より少し高めでしたが、ぐん!と下がっていまして…ただ…子宮筋腫がありますから、それを大きくしないために、今日から漢方薬を飲むことになりました。

でね。





やっとアタシ…新しいスタートラインに立てたんです。

器質的疾患..子宮内膜症、子宮筋腫、卵管の炎症などが原因 機能的なものホルモンのアンバランス、精神的ストレス 診察の結果はっきりとした原因がなく、機能的なものとわかった場合は鎮痛剤に頼ってもいいと思います。

子宮筋腫ではなく、しかも 「子宮筋腫で大出血して倒れて、すぐ手術になった。

目を覚ましたら、子宮がなくなってた。

手術中に子宮を取らなきゃいけないことがわかって、お医者さんが私の家族の了解を得て処置したんだけど…。

スポンサーサイト

<< Another Edition(アナザーエディション)【セレクトスクエア】胸 大きく  【BACK TO HOME】  ◆即実践!姿勢でキレイになる!ダイエット >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
