スポンサーサイト


最近のおんせん依存症

毎週木曜日の深夜2時48分から‥‥なんていう投げやりな時間に始まった日本テレビの新番組、「音の素」だけど、今日、第1回目のゲストが愛するMAXだったので、あたしは、夜更かしして観てた。

しかも 【持病】 PC依存症。

無いと死にます。

【恐怖症】 先端恐怖症。

高所恐怖症。

耐えられません。

無理w 【ペット】 猫飼いたいわー。

犬でもいいわー。

【好きなもの】 黒髪ぱっつんツリ目。

【嫌いなもの】 目覚ましのアラーム音。

そしてダイアナ妃の祖先と言うデヴォンジャー公爵夫人の生涯を描いた伝記ドラマです。

2008年度のオスカーで衣装デザイン賞を受賞しているので、見事に再現された衣装の数々は一見の価値があるのではないでしょうか。

CSで描いたけど、むー何気にCS4のが使いやすい。

そんでもってお金も貯まりましたー、でもやっぱCS持ってるしいいやという結論に。

その代わり外国行きたい、またホームステイしたい 留学資金としてためとき ギャンブル依存症について行ってみよう!しかもついに あれから一度も起動する事なく 我が家のパソコンはご臨終となりました。

涙 パソコン依存症なのでツライです 笑 笑ってる場合じゃないんだけど・・・
スポンサーサイト

<< やはりてんさいアルコール依存症  【BACK TO HOME】  ブログネタ:「今欲しいもの」依存症 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
