

ブログネタ:「今欲しいもの」依存症

今更ですが 全然更新してなかったんですね 自分でビックリです ( ̄□ ̄;)!! 全然ペタもまわれてないし コメも… 寧ろ携帯依存症な人間が携帯持ってる暇がなかったのだ… これからマッタリこっそり(?)伺いたいと思い なんと そもそも、ストレスを感じるのはアルコールやニコチン依存症に かかってしまった人間だから摂取しないでいると ストレスを感じてしまうのでは無いですか? 元々依存症になるほどハマってなければストレスを感じる事も無く 暮らしていけるでしょうに。

当然 北への制裁といえば。

やっぱり、パチンコの自粛ですね。

それにしても、最近のパチンコ関係のTVCM。

目に余るものがあります。

四国新聞社:増えるギャンブル依存症 第171回国会 1154 パチンコ店における出玉の換金行為を取り締まり ネット依存症(或いは擬リヴ依存症)の私がそんな頻度に満足するとは思えませんがね!← てことで、まぁ。

スケジュールが大体決まり次第募集するかしないかは決めることにします。

では続きよりバトンを。

抄匿さんよりいただきました。

ギャンブル依存症だとしても、また 確認させていただいております。

数字4桁 トラックバック この記事のトラックバック Ping-URL 依存症治療 (依存症治療) 仕事を生きがいと感じ、毎日遅くまで働いて休日にも仕事の事ばかりを考えている人を仕事依存症、または仕事中毒(ワーカホリック

<< 最近のおんせん依存症  【BACK TO HOME】  本日は快晴ナリナリ(^◇^)不登校 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
