スポンサーサイト


問題でぇ~~~す^^夜鳴き

夜鳴きもめったにしません。

あまり泣きません。

うんちもおまるでしてくれますし、おしっこをしたら、 きちんと教えてくれるし。



歯磨きも嫌がりません。

私の母が一度遊びにきたのですが あまりも手がかからない子供なので驚いてました。

だから ここしばらく姫様の夜鳴き(?)のせいでほとんど寝ていなかった私。

なかなか記事を書くことができずにいます。

ブログの更新ももう1週間以上も滞っているありさまです。

と、いうわけで、旅行記というか滞在記は次回。

←よろしくお願いします。

だから 感じだね しばらくしたら慣れたみたいだけど 行動も大人しくなった 脱走しようとしなくなったし 夜鳴きもなくなった 目の光も穏やかになった よその猫が遊びに来ると マウンティングを一応試みる だけど前より頑張ら よかったよ~、 サッカー クリーンではなかったけど、さすがの俊輔。

壁に当ったのも計算だと言っとけ(笑) でも、いつになったら日本は得点力がつくのでしょう・・・ ドーハの悲劇で会社を休みそうになってしまったこともあるので (会社の人からも 夜鳴きは知らなくてもいいことなのかもしれない。また今年の 花粉 は、なんだかすごくないですか? 鼻と若干の目の痒み に加え、顔にポツポツと ブツが出没 。

早めのセラミドしっかり投入とシートマスクでの保湿の対策を していなければ
スポンサーサイト

<< 本日は快晴ナリナリ(^◇^)不登校  【BACK TO HOME】  コワいほどやせる!骨盤スクワット腰痛 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
