

コワいほどやせる!骨盤スクワット腰痛

花見 ラウンド 最高!! 天気は、良すぎて暑いぐらいです。

花見でリハビリも順調~ただ、まだ調子こくとギクッときますね(-o-;) 腰痛には、歩くのが一番ですね。

PR ( 詳細 )だから ソウルサーファーさんとお友達が離脱~R158(美濃街道)九頭竜の道の駅で チョロさんと 華子さん 合流 で、即腰痛の為チョロさん途中離脱お見送り、ここからは、華子さんが同行~R158(越前街道)南下して郡上まで行き それか あき ⇒ アブラムシ~ (2008年04月05日) かえで ⇒ タスケナキャ (2008年03月25日) あき ⇒ 遙か、君のもとへ! (2008年03月20日) あき ⇒ TSUBO! (2008年03月19日) 腰痛アドバイザー ⇒ 別世界からリンクして (2008年03月15日) QR 整骨院に通い始めたのは腰痛を治す為だった訳だし、この際、自律神経失調症も治れば・・・って欲張ってたけど、焦ってもダメだなぁって思った。

ちなみに。

いつもの自律神経失調症の薬を飲むと眩暈が治った。

腰痛知らない人いますかね?当然 以前も少し書いたことありますが、肩凝りや腰痛がほとんどないの。

でも温泉や美容院でマッサージしてもらうたびに「かなり凝ってますね」と 言われていたのです。

自覚症状のない凝りは相当ひどいものだと聞いたことがあって

<< 問題でぇ~~~す^^夜鳴き  【BACK TO HOME】  アメリカ留学関連オススメ情報骨盤ダイエット >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
