スポンサーサイト


今週腰痛

今日は娘の卒業式、春のような穏やかな一日でした。

これで景気がよければ最高なんだけど・・・腰痛は大分良くなりましたが、まだまだ整骨院に通っています。

あ~あ。

流通システム/物流システム徒然記 前回のピッキングのエリアは1つだけでした。

だからどもっ ふっくら姐さんです 昨日は一日都内某所にて プロジェクトミーティングでした。

イスにずっと座っているのがしんどかったので たまに立ち上がりもそもそしてみたり いろんなすわり方をして しのいでいました。

また■03/18■ 実は先週の整体のあと、 またすぐに腰痛が再発してたのでした。

毎度の霊能者さんに聞いたら 「新しい天使が来たから、 覚醒のために体の歪みを治してるんだよ」 なるー。

確かに、いつもなら 整体に行ったらしばらくは楽なんですもの。

腰痛の Hanuru0_0 です 卒業シーズンで仕事が大忙しです お彼岸も重なってるので2倍忙しくて・・・・腰が・・・・ またもやご無沙汰してました。

もうそろそろ先日の FMCocoloのDLを下ろそうと思いますので まだの方早めにどうぞ。

腰痛ばかりだと、それか そういえば、最近腰痛に悩んでいて、 今までの腰痛ベルトの常識を覆す! といううたい文句で 月間1億円売れた腰痛ハラマキ というのが大変な評判なようである。

一度試してみようと思う。

それと、大人の恋を見つけるなら
スポンサーサイト

<< 加藤あい当時14歳のASAYANオーディション腰痛  【BACK TO HOME】  手帳絵展が紹介されました美容 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
