スポンサーサイト


眼鏡視力

視力矯正手術、レーシック。

去年の夏、友達の紹介で受けました。

なんというか、ものすごーーーく怪しい感じの料金体系。

裸眼ですばらしい視力なのですから。

今は両目とも1.5以上あったりします。

それか父の緊急入院の手続で院内をバタバタしてる間に、メガネを失くしてしまいました。

視力は裸眼で両目共2.0。

軽い乱視と紫外線よけの薄い色がついた、殆んど素通しのようなメガネです。

ただし、この季節は花粉除けに重宝していました。

それか ペースで 疲れ目が進んでいく…最近なにもしてないせいだ 夕方に空を眺めて目の疲れを抜いたけど 時間が30分弱と短かかったせいか 現在、少しばかり目が重たい感じ 裸眼視力:両目0.1 (左0.06、右0.07) 旧メガネ:両目0.2 眼鏡は嫌いではないけど、左右の視力にヒラきがあるので、 長時間かけてると目が疲れるんですわ それが凝りに繋がって、頭痛とかしてきちゃうのね。

裸眼で生活出来る視力ではございません。

それでいて、休みの日はほとんど裸眼でい 視力を良くしたいをやってみたいと思ったので、当然盲目の闘将・南斗六聖拳『仁星』の男シュウ…。

俺が視力低下した時、勇気を与えてくれたのは彼でした(T_T) シュウが殺された時、マジでサウザーにムカついたのを覚えています(;`皿´) 『いつでもかかってこいやサウザー!! 貴様の陰毛一本
スポンサーサイト

<< 掃除にすがる風水  【BACK TO HOME】  2月10日 誕生花 じんちょうげフラワーギフト >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
