スポンサーサイト


にくぅ~白髪

ネギラーメンってな白髪のがごま油とかで和えたのだったりだけど 追加の具として、一仕事で焼いたネギってのはしょーゆ味に合うかも。

さて出来上がりを出してもらうと、香りからして前回のとは違う趣。

なんと今日も暖かな1日で コートなしで過ごせました。

白髪も目立ち始めたので 美容院でカットと染めをしてきました。

今日のシャンプーの女の子も丁寧でとっても気持ち良かったです。

月に1度の美容院は 私の楽しみな時間です。

また 白髪、若禿 【ごま油】 特徴:温性・重性 適した季節:冬~涼しい季節 適したアーユルヴェーダの体質 :ヴァータ(風) 特に適した症状:冷え、乾燥 私は、夏はココナッツ油、冬はごま油で頭皮マッサージしています。

白髪で腰まで届く長い髪を綺麗に三つ編みにして、 チェックのプリーツスカート(ミニ)をはいている。

小奇麗だし、お祭りに出没すると 子供たちにも人気があるし、暴れるわけでもない。

特に怖くもなかったんだけど最近わかった新たな事実。

白髪 予防は知らなくてもいいことなのかもしれない。しかも 植物の力で安全に白髪を染めていくので、 お肌の弱い方にも安心です^^ 私も最近白髪が目立ってきたので、 なんとかしなくちゃと思っているの>< 以前に一度、どうしても白髪が気になって、 でも美容院に行く時間がなくて、 自分で髪を染めた時に 髪が
スポンサーサイト

<< アメブロでもお世話になっている芸能人に会いました。小顔  【BACK TO HOME】  いつでもどこでもワークショップ♪白髪 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
