スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユウキよ反省して戻ってきて ソニン

歌手・ソニン(24)が17日、10月20日に窃盗容疑で逮捕された元「EE・JUMP」のメンバーの後藤祐樹被告(21)へエールを送った。神奈川・川崎市内で行われたタレント・大沢あかね(22)と結成したユニット「tomboy」のデビューイベントに出席。同被告の逮捕後、初めて公の場に登場したソニンは「ちゃんと社会人として大人として復帰できるように反省してもらいたい」と元相棒の更生を願っていた。
 「(逮捕は)残念ですが、ちゃんと社会人として復帰できるように反省して戻ってきてもらいたい」。かつて同じステージで歌い、踊った仲間に、ソニンは温かい激励の言葉を送った。
 ソニンは、2000年に、元モーニング娘。の後藤真希(22)の実弟・ユウキこと後藤被告と「EE JUMP」を組みデビューした。しかし、後藤被告は無断で仕事を休むなどたび重なるトラブルを起こして、02年に芸能界を引退。グループもわずか2年間で解散した。
 グループ解散後は「全く連絡は取っていなかった」と音信不通の状態だったというが、それでも「(同被告が)何をしているのかはちょこちょこ聞いていました」と、知人を介して間接的に、後藤被告の近況は耳にしていたという。10月20日に後藤被告の窃盗容疑での逮捕をニュースで知り、ソニンは驚きを隠せなかったという。
 大沢あかねからの呼び掛けでユニット「tomboy」(おてんば娘という意味)を結成し、この日のデビューイベントには1500人が来場した。「3年くらいCDを出していなくて歌を歌いたい気持ちがあった」というソニンはデビュー曲「Superstar」を熱唱した。
 ソニンは「私はここ(芸能界)で頑張っていますから、ユウキも頑張ってほしいです」とメッセージを送っていた。
スポンサーサイト

<< 橋爪流インターバンクディーラーFX  【BACK TO HOME】  セックスの達人のやり方 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。