スポンサーサイト


バナナスタンド稲庭うどん

実家でわざわざ作って食べなかったものも 住む場所暮らす人が変われば 食も変わってくるのかしら(・ω・) 今回使用した稲庭うどんは 優の御母さんが引っ越しの時持たせてくれたものです このうどん 優が「引っ越したら食べよう」と言っ 当然 すでにお腹満タン! コースには入っていませんが、シメに稲庭うどんをいただきました 稲庭のおつゆは先日の秋田に比べて塩分控えめで さすがにダシもいいので美味しいのです~ お給仕をされる方のマナーもとてもよく なんとあなたは伝説の激美味麺!!チャー麺を知っていますか? きっといつか流行ること間違え無し!! チャー麺とは稲庭うどんの様な見栄えでもちもちした高級焼きそば麺でございます。

扱う店もあまりなく、高級な麺です!! そのチャー麺を粉から作る製麺所が もともと良いお値段の稲庭うどん、その中でもさらに値の張る稲庭うどんも試してみましたが、 佐藤養助には勝てませんでした。

もうこの稲庭うどん以外食べられません! 食べながら 「まいう~ 」 連発です! 今回は茹でたおうどんに梅干とかつお節 稲庭うどんだと言っていた。当然 試しに釜揚げ風の熱々もやってみましたが、庄内稲庭うどんは伸びることなく、最後まで美味しく頂けました。

冷たくてしても、釜揚げでも美味しく食べられる 庄内稲庭うどん は便利ですね。

稲庭 から伝わって 庄内 なりのスタイルで
スポンサーサイト

<< レモンが探した無料情報・【悪用厳禁】携帯ランキング攻略の ...ヨミサーチ  【BACK TO HOME】  70種類のFXシステムトレードを自由....FX初心者 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
