スポンサーサイト


莉さん いちごさん 7/5土 来週はカラオケ実習に出ますカラオケ上達

前回のレッスンで、ちょっと遊びで歌ってみた チェッカーズ を詰めて練習しました。

<ジュリアに傷心><涙のリクエスト> 共に、音域的にも声質的にもちょうどイイほどあいなので 練習していくうちにドンドン仕上がってきています。

それかお休みの日、一日じゅう家に居ると ツイツイ 麺類で過ごしてしまいます。



ご飯を炊かないからなんですけどね、 昨晩は、とん骨チャーシュー麺食べて帰ってきました で それか何か声にあった曲はナイかな~と探しましたら 今回もエエのがありました ・・・ <想い出がいっぱい/H 2 O> 若いから、こんな古い曲は知らないだろうけど 印象のイイ曲ですし ズバリ、お教えします。

「音痴を直すのは実は簡単。

91%の人が知らないだけ」 誰にも知られずたった 14日間で音痴を克服した音痴矯正の方法とは? ご購入前に再チェック!カラオケ上達 にしても、また Bで広告料・紹介料・レビュー報酬の獲得を! 「カラオケ上達法」「音痴解消法」ボイストレーニングDVD! ホテルファンド・リッチ サイト【歌伝スタジオ】 全国に1万3千人以上が受講する「カラオケ上達法」「音痴解消法」を DVD教材に凝縮! 【1123】 2H&2
スポンサーサイト

<< 渡辺満里奈プチ豊胸  【BACK TO HOME】  再放送情報プチ豊胸 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
