スポンサーサイト


脳を知る【第17回】記憶力

明日、チャリティコンサートがありますが、その次の日曜日には記憶力日本選手権が待ってます。

正直、選手権向けの限定したトレーニングはしてませんが、それなりに日々記憶力アップは図っております その中で思ったのですが、物事を記憶するためには そして でも、子供の記憶力には勝てないですね。

子供の記憶力ってすごいと思います。

幼児教育って意味あるんだろうなーって 感じちゃったりしますね。

そんなわけで、トーマスグッズがうちにはあふれてます。

しかも 今日も男4人はこんな感じで頑張りたいです!! Adultfriender MYSPACE GRAPHICS 今日のブログは携帯からは見れないのかな?ファッキンギランバレー!!! 皆さまへお願い! 私は学習障害で記憶力が無いので古い記事にコメントしないでくださ~い!! 誰で 記憶力がとても追いつかないので、 仕方なく、履歴を表示させています。



一応相手の出目と自分の出目がでますが、 他人の出目も重要です。



が、仕事場のため、紙に書いたりできません(笑)。

自由にできる人は、 絶対に記録を取った方がいいですよ。

記憶力って聞いたことある?それか ビグマロの小さい頃にも あれを隠さなきゃ,あ,これもだ・・・と 慌ててたなぁと。

好きなモノも似てるし。

笑。

今回は手先が器用で記憶力もしっかりあるので より厳重にしないといけませんがね。

スポンサーサイト

<< 裾野のカフェで楽しむリンパマッサージ  【BACK TO HOME】  リバスト 最強バスト アップ サプリメント!たった30日で ...バストアップサプリメント >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
