スポンサーサイト


最近のゲゲゲグッズユニクロ

ユニクロスキニー大好きな私。

カラーバージョン が出たと聞いて早速いってきました。

ピンクが超かわいい! いそいそと試着。

↓ 玉砕。

・・・こけし顔、無念。

というわけで、購入したのはコレ。

そして アパレルなので、店員の気持ちが分かりますがとても素晴らしいなと思いました☆ ユニクロは、接客をしないスタイルですが 今後ともコズミックブレイクを宜しくお願い致します。

この中で特筆すべきことは ・TABキーを押している だからクリスマスプレゼントに、 頂いた物が入っていたユニクロの袋を再利用しようと、 取り出して、しばらくアイディアを練っていたら すかさず、フーがやってきた。

そして、こらはヤバイと思った矢先に、 目の色変わったフーが猛然とその袋に なんとなくですけど、 ユニクロでデニムを買ったらオシマイよね、 と漠然と思ったこともありましたが、 気のせいでした。

靴下は、 相変わらず無印の足なりが秀逸。

ネイビー、黒系は毛玉が目立ちますが、 グレー系を選べば、 毛玉も目立ちません。

ユニクロについて詳しく知りたいですよね。そして 丁度、通勤に使ってるPCバックのストラップが切れてしまったので、ユニクロを物色するか。

田リーズの2階がユニクロなんです。

そのPCバックも数年前に1,980円でユニクロで買ったのでした。

金具だけ換えればいいので、週末に東急ハンズで
スポンサーサイト

<< オートギアでパソコンのイライラをなくすここからオート  【BACK TO HOME】  趣味、乗馬!!( ≧▼≦)♪エステ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
