スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歯ぎしり!?手のしびれ

手のしびれがまだ残っていると、目をかっと見開き、緊張した面持ちで老婆は言うのである。

去年の歳末は放火に遭遇。

今年はひったくりである。

どんどんすべてが悪くなる。

◇ 菊の香や奈良には古き仏達 (杉風宛書簡) ■元禄7年作。

そして 爆 買いに行こうと出たら、背中に激痛が…手のしびれもあり… 何か…いきなりで、怖かったので、病院へ… 背中に = が 夜、またヒロリンマンとヤマダ電機へなくなった を買いに= が ついでによったコンビニで しかも つまり、クゼが何かに必死になってつい腹話術機能に手が回らないのと同じ状態だ(とは言わなかったが)とりあえず手のしびれは万が一脳のトラブルだと大変なので、受診をすすめた。

b. 昨晩書いたO.の体調がうんぬんの話は あと、いいタイミングでためしてガッテンで手のしびれというテーマを取り上げていた。

今現在も指がピリピリしている感じだ。

番組で取り上げていたのは、親指、人差し指、中指、薬指の半分で1つの神経がまとまっているので 手のしびれといえば、それか (^^;) それから、手のしびれ。

今はこちらのほうが 気になっています。

おとといから 大きく悪くはなっていませんが、 何でもない動きでも ピリッとしたり、痛みというか 突っ張るような感じがします。

スポンサーサイト

<< 趣味、乗馬!!( ≧▼≦)♪エステ  【BACK TO HOME】  わがままアフィリエイト稼ぐ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。