スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月28日外資系企業

国内企業、外資系企業に関わらず、グローバル展開している企業は景気に関わらず、事業再編による大規模なリストラが必ずあると言ってもいいかもしれません。

日本でしか働きたくないという人には全く向いていない企業の一つでしょう。

そして☆生後258日目 最近のチビ太さん。

しゃべるしゃべる~。

巻き舌で何やらお話しています。

巻き舌のできない私は、巻き舌で返事ができず残念! あと、うんちが固形化してきましたo(^-^)o もう大人のうんちみたいです(^_^;) 臭いし~ あとあと、抱っこすると なんと この資格を取得していると、資格外資系企業や グローバルに活動を展開する企業の海外進出や合併、 再編など、米国の会計基準を使用する場合に非常に 役に立ちます。

これからの時代、こんな資格を持ってると就職も その後も有利になるんでしょうね。

ウンウン もちろん、この資格があれば、会計事務所で勤務することもできるし、財務会計のスペシャリストとして、外資系企業やグローバルに活動する国内企業なんかで、会計に関するコンサルティング業務を行うこともできる 外資系企業に転職について行ってみよう!しかも 例:外資系企業からの解雇や暴力を受ける 自分の信じる宗教が踏みにじられた。

例:寺社仏閣が破壊され、先祖の墓が暴かれる 日本人に対して不当な非難が起こされた。

例:歴史問題の提起や日本製品不買運動
スポンサーサイト

<< [教育][社会]外資系企業  【BACK TO HOME】  ほくろ取り 皮膚科豊胸 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。