スポンサーサイト


雑談用にどうぞ不登校

高校の不登校生徒数は、千四百五十七人で前年度より九人減った。

千人当たりだと24・5人で全国の15・6人を大きく上回り、全国で四位(前年度三位)だった。

不登校になった理由(複数回答)で最も多いのは「本人にかかわる問題」で38%。

当然 普通は10~20倍 試験は簡単だけどその分高得点勝負 超進学私立からイジメとか不登校で転入してくるやつらとかが 枠の大半を持っていく。

普通以上の学力があっても受からない年度が多々ある。

定時制と通信制だと多少緩和されるも公立の通信定時は人気 そして投稿日:2008-11-20 Thu 先日、 沈黙の使い方【不登校の対応】 という記事を書きました。

これらは、誰にでも使える方法であり 男女問わず、大人でも、子供でも、高齢者でも関係なく使え心読むことが出来る方法です。

というのも、氏は柔道や大東流合気道の有段者としての武道家の側面、また福岡市で不登校や暴力行為を行なう中高生を引き受け、50人以上の子どもを立ち直らせた教育者としての側面も持っておられるからです。

不登校だとも知らず、なんと 不登校の子どもを持つ親は、私のような人は別として、普通あまり人に話したがらない、そして、一人で苦しんでしまうことが多い。

ただ、私が心配しているのは、その場で、学校や、不登校ではない子や親の悪口の場所になってはこまるなと言うこと。

スポンサーサイト

<< 去年のクリトリス クリトリス《女 性器》脂肪吸引 手術  【BACK TO HOME】  予想に反して…??糖尿病 >>


◆ コメント ◆

「気持ちよくしてあげたいのに(;_;)」


"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/Em4xU5cj/,13.jpg

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
