スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

主任者講習会多重債務

しかし改正法では、20歳未満の外国人なら、多重債務者とかホームレスに認知届を書いて貰うだけで、簡単に日本国籍が取得できます。

Q. 偽装は厳しく取り締まる、って擁護派の人は言ってるけど? A. 不可能です。

なんと しかし改正法では、20歳未満の外国人なら、多重債務者とかホームレスに認知届を書いて貰うだけで、簡単に日本国籍が取得できます。

Q. 偽装は厳しく取り締まる、って擁護派の人は言ってるけど? A. 不可能です。

なんと しかし、改正法では、20歳未満の外国人なら、多重債務者とかホームレスに認知届を書いて 貰うだけで、簡単に日本国籍が取得できます(届出のみ)。

したがって、多重債務者やホームレスが「中国のかわいそな子を認知して自分の子とした」といえ しかし、実際は日本人と血縁関係がなかったり、日本で暮らしているという実態がないのに、ホームレスや多重債務者に認知して貰って日本人になろうとする(させようとする)ような不正は防がなければなりません。

債務整理ではなく、しかも 専用 カードローン に 申込 み クレジットカード クレジット カード 、 比較 、年会費、 海外旅行 傷害保険話を聞くとお金にルーズな人ってことで私も反対した覚えがあります。

こういう多重債務って急に会社が倒産して貧乏人生とか会社経営に
スポンサーサイト

<< 「日刊ゲンダイさんに当院が「シリーズ」掲載?…。」糖尿病  【BACK TO HOME】  1分骨盤ダイエット276日目骨盤ダイエット >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。