

中性脂肪や内臓脂肪を減らすサプリメント中性脂肪

メタカウンセリングコーヒーは、便秘改善や整腸作用、コレステロールや中性脂肪の吸収を阻害する 水溶性食物繊維 、体脂肪を効率よく燃焼させるカフェインが含まれている ガラナエキス 、食後の血糖値の上昇を抑制し体内脂肪を減少させる作用がある 当然メタボの原因 となっている、悪玉コレステロール、中性脂肪の数値を下げる 【 モナコリンK 】という成分を配合。

大阪市立大学院が学会で発表したデータをもとに開発された メタボリック症候群向けのサプリメント です。

なんと そして中性脂肪やコレステロールを増加させる作用があります。

コレステロールも善玉ではなく、悪玉。

血液の粘度が高まります。

そうするとどうでしょう。

血液の流れが悪くなり、動脈硬化を起こしやすくなります。

血管が詰まる訳ですね。

アンド、中性脂肪が高いので、結果「脂肪肝」と診断される。

脂肪肝というのは、肝臓に美味そうに脂が霜降りになった状態。

つまり、白レバー、あるいはフォアグラ(^^ゞ なんだ、大好物じゃん。

って喜んでる場合ではない。

大丈夫か?ザビエル。

中性脂肪と病気の関係について詳しく知りたいですよね。だから 私は、体重が増えると中性脂肪値も高くなる傾向があり、現在体重が増加中のため、きっとまた中性脂肪も増えているだろうという予測のもと、苦丁茶で中性脂肪値も低く抑えられないかということも考えた。

飲む量が足りているかわからないが

<< メタカウンセリングコーヒー中性脂肪  【BACK TO HOME】  バタバタしております!!(11月15日)いじめ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
