スポンサーサイト


脱!冷え性おうちヨガ

来たーーー 予約してあった SHIHOさんの『おうちヨガ』DVD が 届きました~ おうちヨガ SHIHO meets YOGA/SHIHO SHIHOさんの美しすぎる体 愛らしいお顔 かなりテンションあげておうちYOGAができそうです ビールぐびぐび なんて言っ それか お弁当を持って家族で公園です。

3級FP試験突破した私へのご褒美 右のサイドバーにもご紹介していますが、3級FP突破したら・・・ これがご褒美!!!っていうのを決めました^^ おうちヨガ SHIHO meets YOGA ソニー・マガジンズ 発売日:2008-07-16だから■ 出演番組 AX 11:55 おもいッきりイイ!!テレビ 「あの人気モデルが伝授1日10分無理なく続く超簡単“おうちヨガ”▽市川海老蔵…苦悩と結婚観語る▽幻ホッケ」 おもいッきりイイ!!ゲスト:安田美沙子 TBS 23:54 月光音楽団 「女を学ぶ おうちヨガ SHIHO meets YOGA SHIHO ソニー・マガジンズ 2008-07-16 売り上げランキング : 118 Amazonで詳しく見る by G-Tools 後半グラビア 【甲斐まり恵】 最後は甲斐まり恵さんなんですが、 最初の洗い髪のイメージはいい感じだと思いました。

SHIHOさんおうちヨガが何だか懐かしい。そして SHIHOの「おうちヨガ」のDVD・・・・ 「毎日歯磨きをするように無理なく続け 美しく太りにくい 体質をつくる・・・・・・」 とある。

次男が 「これが おとうさんからの「気持ち」なの?」 と聞いたら
スポンサーサイト

<< ダラダラ”ながら”ダイエット骨盤ダイエット  【BACK TO HOME】  SHIHOちゃんとヨガはじめました!おうちヨガ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
