スポンサーサイト


SHIHOちゃんとヨガはじめました!おうちヨガ

laquo; 【新書】おうちヨガ SHIHO meets YOGA | Main | 【新ヨガサイト】YogaShare.netとYogaView.com » 【新書】アイアンガーヨガ基本と実践 柳生直子先生が監修・翻訳、相澤三千代先生が翻訳 そして 肩凝りも良くなりました 睡眠、大事ですね 肌にも良くないです 朝、起きたら、目の下のクマが 寝たら、クマも、すっかり消えてました 昨日の夜、SHIHOさんのおうちヨガの睡眠編を暫くぶりにやったら、すぐに寝付けましたよ リラックスして寝れるよう そしてモデルの SHIHOさん が伝授してくれる「おうちヨガ」の 本とDVDのセットです。

おうちヨガ SHIHO meets YOGA/SHIHO ¥2,100 Amazon.co.jp Chapterは全部で4つ。

太陽礼拝・立ちのポーズ・座りのポーズ・寝のポーズ で、全編通して、およそ60分です。

歪んでるのかしら(汗) 三日坊主の私も必要に迫られるとさぼる訳にもいかず、今日は出勤前の10分にもおうちヨガ おうちヨガ SHIHO meets YOGA/SHIHO ¥2,100 Amazon.co.jp それにしても体めちゃくちゃかたいです SHIHOさんおうちヨガは知ってると思いますが、当然おすすめ本 【重版予約】おうちヨガ -SHIHO meets YOGA- 人間も偽装が好き いまさらシロー となりの801ちゃん 3
スポンサーサイト

<< 脱!冷え性おうちヨガ  【BACK TO HOME】  北京オリンピック関連本特集&安室奈美恵6年ぶりベストアル ...おうちヨガ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
