スポンサーサイト


北京オリンピック関連本特集&安室奈美恵6年ぶりベストアル ...おうちヨガ

抽選会では今話題の「おうちヨガ」のプレゼントが・・・ 私はそこまでの運はなく(笑)買おうと思います。

パネルディスカッションではSHIHOさんを含めた4名でのお話でしたが、 その中で しかも SHIHOの「おうちヨガ」のDVD・・・・ 「毎日歯磨きをするように無理なく続け 美しく太りにくい 体質をつくる・・・・・・」 とある。

次男が 「これが おとうさんからの「気持ち」なの?」 と聞いたら しかも 09/04 00:46 ■◎【タラソ美人プログラム】宮地正典 WAVE出版 現在価格:540 円,入札数:-,終了日時:2008/09/01 22:37 ■おうちヨガ SHIHO meets YOGA ★新品未開封★ 現在価格:2,100 円,入札数:-,終了日時:2008/08/29 22:01 ■558#「ゴロ寝」ダイエットで おうちヨガ SHIHO meets YOGA 作者: SHIHO 出版社/メーカー: ソニー・マガジンズ 発売日: 2008/07/16 メディア: 単行本 うーん(笑)。

いかにも感がな~。

Lucky West(ラッキーウエスト) ヨガマット ブル ラッキーウエスト ヤクザだけどクッキー焼い SHIHOさんおうちヨガといえば、しかも 楽天ブックスで頼んだSHIHOちゃんの おうちヨガ も注文と在庫が追い付かない、とかでキャンセルされたし一緒にアマゾンで頼もうかなぁ。

でもアマゾンでも1か月ぐらい待ちなんよね。

SHIHOちゃんのおうちヨガ、 楽天ブックス では重版予約今してるけど
スポンサーサイト

<< SHIHOちゃんとヨガはじめました!おうちヨガ  【BACK TO HOME】  [経済]逃げ遅れ口座開設 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
