スポンサーサイト


MOMOJIRI犬 しつけ

犬幼稚園BuddyDogに愛犬を預ける飼い主さん。

送り迎えの際、愛犬たちがじゃれあう広場でお茶をしつつ、 その間に情報交換タイムが始まります。

しつけや健康管理の話はもちろん、 去勢手術や避妊手術について、詳しい説明や報告をしたり だから 本も埃をかぶりだします。

でも継続しておかないと挨拶の仕方を忘れてしまいます。

なかなか犬同士蜜に接する機会がないわんちゃんは、是非 なかよし教室 に参加してください。

犬のしつけ GOODOG 犬のごはん GOODOG 犬山係長それか ドッグランで走る&楽しく過ごす報道員諸君の画像 テーマ2:しつけを受けている(ごほうびをもらっている等)報道員諸君の画像 おまけのココ(ミニピンちゃんはよその子です ) テーマ2:しつけを受けている(ごほうびをもらっている等)報道員諸君の画像 しつけ教室も同じです。

ママさんの会社では犬服のオーダーメイドをしていますよ。

愛ちゃんと蘭ちゃん。

もうすぐカーディガンの兄弟ができるかもしれないそうです。

そして、ずーっと会いたかったレオンそっくりのかのんちゃんとさらしなちゃん。

犬 しつけ 方法は知らなくてもいいことなのかもしれない。しかも 動物のしつけと同じですね。

前に で 「しつけのできてない馬鹿犬」をまともな犬にするために、犬の訓練師のベテランの先生が出てきてましたが、人間の子どもに接するときと同じでした。

まず「甘やかさない」ことが第一だったと思います。

スポンサーサイト

<< 仲良しさん犬 しつけ  【BACK TO HOME】  美容研究会 小顔研究会美容整体 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
