スポンサーサイト


[4コマ漫画]まんがホーム 12月号漫画

原作漫画も前の映画も非常に好きだったから、個人的にハードル高いが、やはり観ないとな。

映画「櫻の園」オリジナル・サウンドトラック ユニバーサルJ サントラ バッカーノ!―The Rolling Bootlegs (電撃文庫) メディアワークス 成田良悟 コメントそれか 本屋で漫画買って帰りましたはぁはぁ ぼくの小規模な生活の新刊出てるの知らなかったので 何だか得した気分でしたはぁはぁ嫁可愛いな… 今月は買いたい漫画が3冊発売されるので楽しみですはぁはぁ でも全部発売が25日以降なのでなんと言う焦らしプレイ。

しかも ほんと好きでマンガ買っちゃったよ! いやぁ、レジまで少女漫画もッてくのは中々勇気がいりました^^; エロ本のほうがまだましに買えます。

むしろレジの人がかわいい子だったら、なおさらです(セクハラ やべ カルネの漫画は既読なので、それを基準に。

主人公達の能力(力量等)は基本的にゲーム終結部とする。

じゃあ、いくよー。

まず、非戦闘キャラ。

ふーみん、拓巳、うんこマンは一般人なので優劣付けようがない。

漫画イーブックではなく、それか今日はいろいろ打ち合わせに飛び回りました~ 今描いてるバンド漫画の打ち合わせがすごい楽しくて! 担当さんと「こんなのどうすか!」「アチャーw」「あるあ…ねーよw」てな感じで お互いのベタな妄想をノリノリで出しまくっ
スポンサーサイト

<< 最終兵器!!美容整体  【BACK TO HOME】  りょーちんに憧れるっマンガ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
