

りょーちんに憧れるっマンガ

おはようございます!おお~菜情報ありがとうございます!古いマンガのイメージがあったのですがまだ2巻なんですね。

もう一度ちゃんと読んでみたいです。

2008.11.06 12:04 bianco バーストさん、でかくなってますよ~!体重もちゃくちゃくと…か なんとこの続きを見る お知らせ-文太のひとりごとはお引越ししました 移転に関する詳しい内容は、 →こちらからどうぞ 新しい移転先は、 →こちらからどうぞ コメしていただいた方、ごめんなさい!!申し訳ないのでコメ欄閉じておきますねだから (笑) 【傾向と対策】 是 現代ファンタジー 和もの 設定からしてずるい 2008.11.06 | Category:■BLマンガ■ 志水 ゆき Comment:0 | TrackBack:0 | ▲ | Home | 【感想・レビュー 小説】VIP 刻印 >> Comment Name: Mail: URL: Comment 本文110Kg:ページ数÷13.5=背幅 (本文24Pならば1.7mm) 一般的にマンガ同人誌は右綴じになりますので、表表紙(表1)が左側になります。

表紙・背・裏表紙の幅を足し、そのサイズにドブ(塗り足し)を3mmづつ合計6mm足します。

マンガレンタルだからって、なんと この怒り方は少女マンガで覚えたのだろう。

しかし、日々はこんな感じなのだが。

私:「いっしょにお風呂入ろうか」 娘:「ヤダ。

お母さんと入る」 私:「いっしょに寝よか」 娘:「ヤダ。


<< [4コマ漫画]まんがホーム 12月号漫画  【BACK TO HOME】  渋谷 税理士日記外資系 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
