スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LEAGLE設立の進捗外資系

神谷町の広報マン 愛称:マーベリック 外資系IT企業で広報マン17年、PR系企業におけるコンサルタント生活3年を経て、現在は神谷町にある金融会社にて広報を担当。

広報マンとして20年余を過ごす。

また 上げを好感 ソニーフィナンシャルホールディングス(8729)が8000円高の32万6000円と値を飛ばした。

日本株下落による影響がほとんどないことで同業他社に比べ割安と、外資系証券がレーティング最上位に引き上げたことが好感されている。

当然 Q.2 サブプライム問題で外資系証券会社が大きな痛手を負っており再編の動きがありそうですが、御社にも何らかの影響がでていますか? A.2 現在の当社顧客は大半が国内の金融機関であり、いわゆる外資系金融機関向けの売上は非常に少ない金額となっ 外資系証券筋は「景気減速懸念が根強いので金利が低下方向という構図は変わらない。

日銀の利下げを受けて中短期ゾーンを中心に金利に低下圧力がかかりやすいが、今後は、さらなる利下げの可能性を織り込んでいくかどうかが焦点」と話す。

外資系会社に転職したいごときでがたがた言うのは止めにして・・・なんと これを元に、外資系企業の企画職への転職を決めたのだとか。

この間、約3年間かかったという。

かけた費用は、約200万円くらいだったとか。

外資系企業のマーケティング職への転職が かなったのではないでしょうか。

スポンサーサイト

<< 渋谷 税理士日記外資系  【BACK TO HOME】  英語を学んで、外資系企業に転職?外資系 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。