

英語を学んで、外資系企業に転職?外資系

後にお客様へお伝えして新担当者とお会いする段取りです。

お客様への負担が無いようスムースに行いたいと思っています。

余談ですけれども昨日は以前ブログでも書いたように昔働いていた外資系会計事務所の上司と会合。

少しワインを飲みすぎました。



それか 本村 賢太郎 新 改憲論? 元自衛官募集相談員 東京都第9区 木内 孝胤 新 改憲論 元外資系投資銀行家 新潟県第3区 黒岩 宇洋 新 改憲論 リベラル? 岐阜県第2区 橋本 勉 新 当然 外資系証券筋は「景気減速懸念が根強いので金利が低下方向という構図は変わらない。

日銀の利下げを受けて中短期ゾーンを中心に金利に低下圧力がかかりやすいが、今後は、さらなる利下げの可能性を織り込んでいくかどうかが焦点」と話す。

外資系ベンチャーキャピタル(VC)のマネジング・ディレクターを経て、日米のVCやベンチャー企業数十社の役員を兼務。

日米アジアを中心に総合的な国際ビジネス・経営(起業)コンサルタントとして活動中。

外資系会社に転職したいにしても、だから それも来るのは外資系ばかり。

前職同業のV社なんて紹介がなんと7回目です。

神奈川じゃ無ければ応募するのですが・・・(転居は無理なので)応募したからと言って採用されるかどうかは又別の話ですが(笑) 少し方向性が見え

<< LEAGLE設立の進捗外資系  【BACK TO HOME】  今日からまたサラリーマン転職 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
