スポンサーサイト


抜けている国民年金結婚前

家族ぐるみで仲良しの(結婚前から夫婦ともお友達の) ご主人が亡くなりました。

夕方、突然の電話にて「○○ちゃんの‥」というところまで聞いたとき、 お父様かお母様が亡くなられたんだろうか。



と一瞬にして感じた。

なんと バイク仲間が減った瞬間でした(T_T) 我が家は夫婦揃ってバイク乗りなので降りるコトはなさそうですが、 (結婚前からバイク乗り以外は眼中に無かったしw) 女性ライダーは特にこうしたキッカケで降りる方は多そうですよね。

当然そうなのよ~仁は大物なのよ 色んな意味でね(笑) 男女の友情について 以下、ハルカの思い出話。

結婚前、職場の上司(♂)と毎日のように2人で飲みに行ってました。

ちょうど今の仁と同じ24歳の頃です。

今日は2階の大掃除 結婚前に弟が使っていた部屋を久しぶりに掃除したら 押入の敷居や窓枠が想像以上の汚れでぞうきんが真っ黒になった さっちゃんが使う和室は、物置みたいに雑然と物が置いてあったので ヒーターや扇風機や父の釣り道具なんかを屋根裏に 結婚式エステが何だか懐かしい。当然 さらにビザ申請フォームでは ・母親の名前および出身国、結婚前の氏 ・父親の名前および出身国 とまで質問されます。

「どーして両親の詳細が必要なのよ~?」 と思いますが、インドのカルチャーとして、就職の際にも 「で
スポンサーサイト

<< 玉莉香お茶  【BACK TO HOME】  発達障害の子に「妥協」を教える不登校 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
