スポンサーサイト


ラッカー作品習い事

それでも息子のお迎えと習い事はいったのだけど・・ 昨日の夜は息子よりも早く寝て。



今日の朝は家族で最後に起きちゃいました。

バラすとまだ下だけスエットで寝ていた姿のままです(笑) ダンナは仕事に行って、今 当然子供の習い事の迎えに行った帰りなんだけど、どうも今から皇太子殿下が通られるみたいで、足止めくらってるところ。

ま、国体関係では、こんな事もあるのね(^-^;だから 鶴屋吉信 とかが入っていて お当番の人が買いにいくの 私が当番の日は予算ぎりぎりの 高~いの買ってたなぁ 身についてない習い事No.1だな そういえばお茶を習ってたころ、凄いニキビに 悩んでたんだっけ 週1くらいで会社の近くの皮膚科に通っ 安達有里 の学習は実のところ習い事のようなものですから、家事や仕事の合間にしています。

わりかし、気楽に取り組んでいるという具合です。

本日ものんびり本を眺めて知識を取り込んでました。

習い事英語といえば、また 美輪明宏 の学習は実のところ習い事のようなものですから、家事や仕事の合間にしています。

わりかし、気楽に取り組んでいるという具合です。

本日ものんびり本を眺めて知識を取り込んでました。

スポンサーサイト

<< [アニメ]今週のCLANNADいじめ  【BACK TO HOME】  プロ野球のオールスター名場面英語 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
