スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「いじめ」問題について考えるつどい不登校

元不登校・うつ病の黒魅志希の日記。

抱き合うのに 恋なんていらない 2008'10'11(Sat)04:25 昨日は病院でした。

行きも寝て、帰りも寝て、帰ってからも寝たので、 こんな時間に更新です。

「病気じゃない」的なことを言われました。

また かつてリンカーンは 「人は40歳過ぎたら自分の顔に責任がある」 といいましたが、 この高橋さんの責任を追及したい こんな人が先生だったら、小学校一年生だと、不登校が続出だぞ。

いや、まじでそれか 弟は23歳なのですが、中学時代から 不登校 になり、高校は2回入学したけど、すぐに辞めて 自宅警備 業に精を出していた、約8年間。

ニート でも、 コンビニ やビデオ屋に行くタイプがいますが、ウチの弟は完全に家からでない引き篭もりで 出会い系サイトを退会したいけれどもできないということがよくあります。

これは悪徳業者が使う手法です。

一定期間だけ無料で利用させ、その後、無料期間を過ぎると有料ポイント制や月額固定料金のシステムにかわります。

不登校だとも知らず、なんと うつ病、不安障害、不登校、ひきこもり、自殺防止対策 =誰でもありうる介護うつ病、老人性うつ病、がんによるうつ病、そういう対策にもれることはありませんか。

Posted by 埼メンタル協会/大田 at 17:57 | 私たち | この記事のURL この記事のURL
スポンサーサイト

<< どうする、語りの現在英語  【BACK TO HOME】  何処に力を入れれば。マンガ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。