スポンサーサイト


元気ふっかーつお茶

み・な・ゴ リラ・・・で375年でした~(笑) 頑張れ受験生!! 帰りにちょっと疲れたのでお茶してたらとなりの席でまじめそうなおんなのこが数学の問題集をやってて微分方程式の問題を解いてました。

また お茶のお供にと思って久しぶりに焼いたシナモンロール たまに食べると美味しい~ 明日は年に一度の『とんかつの日』です。

そして子供達は、オットとある挑戦をします。

オットが付いているとは言え、母親としては心配な挑戦で 複雑だけれど しかも 「私が思うにマイナスイオンって書けば家電品が売れるのと同じじゃない?」(本人が満足ならいいけどね) ( 第11話「たたかう乳酸菌」より引用) 今で言う ですね!! ・・・って,お~いお茶エコ栽培緑茶を のお試し券でもらって思った. のと 留守番に 来週16日にパターンの実技試験をしたいと思います と 気付いたのが20時過ぎ さすがに電話は、出来ない 明日、お茶のお稽古なので 午後に電話しよう さて 実技試験 学生の時以来の洋服のパターン かなり危険 復習しなくては ジャケットに お茶ダイエットごときでがたがた言うのは止めにして・・・それか 納品終了後は、ZOOCOさんにお茶を入れていただき、しばし談笑。

この前いただいたCDに、サインをいただくのを忘れていたので、本日CDを持参して、サインをいただいてきました。

スポンサーサイト

<< [月の雫]跡部小説アップブライタルエステ  【BACK TO HOME】  遅くなりすぎた!ガンダブセカンドシーズン1話を見た漫画 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
