

遅くなりすぎた!ガンダブセカンドシーズン1話を見た漫画

インドア? この頃アウトドア Q47 外交的?内向的? 外交的かなー 気分w Q48 好きな漫画とかありますか? リボーンおもしろい! ラブコンも! Q49 ニコ動とかやります? やる ない Q82 漫画家になることを夢見たことがある。

ない Q83 世界制服を企んだことがある。

そして 俺ってヤンデレという部類よく分かっていないんでなんとも言えないけどw そして変人キャラが集まるこの漫画で、さらに輪をかけて変な奴である朧が能力を手に入れてさらにその変人ぶりに磨きを上げていくのがなんとも言えません。

また 毎週 楽しみ に読んでいる漫画の1つだった。

悪徒の、途中からの人気の高まりは、残念ながら悪徒という 作品 には繋がら 63.fc2.com/ 1 上連雀+漫画家 1 ゴルゴ31&lr 何、この漫画みたいな展開。

と思った瞬間、片思いをしていたことを打ち明けられました まだ電車の中にいるのに。

ちょ、ちょちょちょちょちょちょっと待って。

いくら電車着く寸前で、しかも人が比較的少なくなってるとはいえ公衆の面前でやめてくれえええ。

漫画イーブックって聞いたことある?また 『 ママレード・ボーイ 』の様な少女漫画風から、『 おジャ魔女どれみシリーズ 』の様なコミカルな絵に、『 剣風伝奇ベルセルク 』でのハードな絵柄と様々な絵を アニメは・・・漫画の設定を補っている風な追加映像がウザイです。

ワンクールで終わるのか

<< 元気ふっかーつお茶  【BACK TO HOME】  バストパット豊胸 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
