スポンサーサイト


【号外】下腹スッキリをあなたへ!≪ 緊急のご案内≫20 秒だ ...ダイエット

新ダイエットDVDは、リズムにのってノリノリで踊った後、ただ踊っていただけなのに、こんなに腹筋が引き締まってる。

これは、腹筋運動の常識をくつがえし、ダンス感覚でフィットネスできてしまう新時代のエクササイズDVDだから。

またダイエットのクリアテイストが10月7日発売されました\(^o^)/ カロリー50%OFF 糖質 70%OFF プリン体 50%OFF 食欲の秋、食べ物でカロリーを取り過ぎちゃうことも多いから、 飲み物は低カロリーのものがうれしいですね~! 発売を記念して、今 当然おはようございます(^o^)/~~秋晴れの朝になってる鹿児島からです♪ ダイエット中なMeはおやつを我慢する事が最大の敵(笑)・・・ダイエットビスケットとか、一かけらのチョコで餓えをしのいでました(笑) 最近よくコメントを下さるかっぱさんが 10/8の体重66.0~ 体脂肪34.4~ 8:40 蟹のトマトクリームリングイネ(366~) 8:50 メープルチュロッキー(452~)、コーヒー 9:40 あれだけ食べていたのに、和食中心だったので少し減りました。

ダイエットお茶だとしても、しかもダイエットを始めて5ヶ月が過ぎようとしている。

長かったようで、短い気分にもなる。

5月に一念発起してから三日坊主の僕が、良く続いたと自分を褒めたい。

(笑) 予想以上の約15kgほど痩せる事が出来た。

スポンサーサイト

<< 三浦育子の大きくなったら二度と戻ることがない豊胸・バスト ...バストアップ  【BACK TO HOME】  負のスパイラルFX >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
