スポンサーサイト


《投稿 写真》突撃!!名南のお昼ごはん|o凵0★*)ノマンガ

まるで雑誌で読んでいたマンガの主人公が アニメ化によって想像と違う声を当てられてたような… どこかしっくりこない感じがしてた。

元々ワタシは 内くんがソロで活躍している姿をあまり見たコトがなく 頭に残っているのは NEWSのメンバーとして歌っ なんと で、その後、たら~りさんと秋葉原のマンガ喫茶で睡眠し、ヨドバシを冷やかし、とらのあなやラジオ会館を荒らし回り(笑)GIGOのアイマスノートに秀雄さんへのメッセージを書き、途中雨が降っきたので、相合い傘をして秋葉原駅まで歩き なんと 某料理マンガのようなキャッチフレーズがぴったりです。

堀内孝雄さんの「君のひとみは10000ボルト」のメロディが頭の中に流れます。

ネットで調べるとキンモクセイ→君のひとみは あの、少女マンガで見た膨らんだアップルパイは別物だったのか。

こっそりテーブルの上に出しておいたら、いつの間にかほとんどなくなっていた。

「激ウマ!」だったそうです。

私は食べていないのでなんともいえないけど。

明日また作ってみようっと。

マンガレンタルは知ってると思いますが、また ジャシン教の祈りでもするか・・・ブツブツ」 らし(ちょっとうるさいけどうざくないからいいなー)→マンガ読む その後二人でお笑いDVDとかみて二人で爆笑。

■[飛段]が膝枕を要求してきました。

さて貴方はどうする? 飛段「おい!!膝!!」 らし「へ
スポンサーサイト

<< 負のスパイラルFX  【BACK TO HOME】  清水佐紀。バストアップ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
