スポンサーサイト


月刊 少年マガジン 2008年 11月号 (雑誌 - 2008/10/6)マンガ

が超気に入っと思ってます(どこまで暇人???) 誰か面白いマンガ、本、何でもいいので教えてください。

ちなみにマンガは、既に完結してるもので、暴力シーン(スラムダンク7巻の三井の喧嘩シーンくらいが限度)や怖いシーン(でも医療物はOK)が また只今マンガのネーム中です …が!?ミンナ楽しいほど壊れてます(笑) 特にヤマト… なぜこーなった? え…と ヤマトfanの皆様に石ぶつけられない程度に抑えておきます(笑)当然今日発売、立ち読みしながらチェジンシルさんのインタビューに涙をこらえつつページをめくっていくとイオン君の笑顔がダメ押し;; もっと知りたい!韓国TVドラマvol.27 発行:共同通信社 特集 「ニューハート」 チソン除隊後初主演の大ヒットドラマ。

もちろん沢さんの”借金のススメ”ですが、 さますの的には、まるさんのマンガがメインだ(笑)! 理論で押してくる文章の中で、 まるさんのマンガがいい具合にハマって、よい息抜きになります。

私みたいなビビリには、こんなテーマは イーブックマンガについて話を進めていきましょう。それかプロフィール 名前:がちゃぴぃな 性別:女性 血液型:O型 趣味: ・マンガ-最近購入は少なし。

アパートが狭いのであまり置けない・・・ ・ゲーム- 今のメインはX-BOX360 ・インターネット- お気に入りのブログ見たり動画見
スポンサーサイト

<< 2007-11-17 17時のかつらニュース女性薄毛  【BACK TO HOME】  [にきび 治療]第2回メディカルモール・たまプラーザ健康講 ...にきび >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
