

シェイキングスリマー

シェイキングスリマーちうのは、通販やらなんやらで良く目にするねんダイエット器具や。
1分間に800回の振動をして、気になる部分の脂肪を燃やすちうダイエット器具なのや。
二の腕や太もも・ふくらはぎ・ヒップウエスト足の裏やらなんやらに使用可能や。
また、2箇所いっぺんにもできるのや。
気になる部分を、シェイキングスリマーに乗せるだけでダイエットが出来てしまう、ちうのや。
エクササイズだけではなく、マッサージやストレッチにも使える器具や。
使用時間は、1日に5分から10分程度や。
運動が苦手な方や忙しい方からの支持が多いようや。

では、シェイキングスリマーの効果についてお話しまひょわ。
シェイキングスリマーは、早ういえばベルトタイプの振動器具と一緒や。
体に巻くことはないので、かぶれたりの心配はおまへんが、やはりベルトタイプと効果は変われへんやろわ。
体に振動を当とることによって、多少の引き締めは可能や。
せやけど、体重を減らしたい方にはお勧めできまへん。
確かに、体の中の脂肪は振動によって震えまっけどダイエット効果は期待でけへんやろわ。
体がむくんでおったり、疲れとるときに使用するねんのはええかもしれまへんね。
またこのダイエット器具は、長い時間使用しとると体を痛めてしまう可能性もあるんや。

ダイエット器具に乗るだけで痩せることが出来るなら、どなたはんもがやるやろわ。
やはり、日頃の食生活と多少の運動で健康的に痩せるのがええやね。

ユウキよ反省して戻ってきて ソニン

歌手・ソニン(24)が17日、10月20日に窃盗容疑で逮捕された元「EE・JUMP」のメンバーの後藤祐樹被告(21)へエールを送った。神奈川・川崎市内で行われたタレント・大沢あかね(22)と結成したユニット「tomboy」のデビューイベントに出席。同被告の逮捕後、初めて公の場に登場したソニンは「ちゃんと社会人として大人として復帰できるように反省してもらいたい」と元相棒の更生を願っていた。
 「(逮捕は)残念ですが、ちゃんと社会人として復帰できるように反省して戻ってきてもらいたい」。かつて同じステージで歌い、踊った仲間に、ソニンは温かい激励の言葉を送った。
 ソニンは、2000年に、元モーニング娘。の後藤真希(22)の実弟・ユウキこと後藤被告と「EE JUMP」を組みデビューした。しかし、後藤被告は無断で仕事を休むなどたび重なるトラブルを起こして、02年に芸能界を引退。グループもわずか2年間で解散した。
 グループ解散後は「全く連絡は取っていなかった」と音信不通の状態だったというが、それでも「(同被告が)何をしているのかはちょこちょこ聞いていました」と、知人を介して間接的に、後藤被告の近況は耳にしていたという。10月20日に後藤被告の窃盗容疑での逮捕をニュースで知り、ソニンは驚きを隠せなかったという。
 大沢あかねからの呼び掛けでユニット「tomboy」(おてんば娘という意味)を結成し、この日のデビューイベントには1500人が来場した。「3年くらいCDを出していなくて歌を歌いたい気持ちがあった」というソニンはデビュー曲「Superstar」を熱唱した。
 ソニンは「私はここ(芸能界)で頑張っていますから、ユウキも頑張ってほしいです」とメッセージを送っていた。

香取慎吾が連ドラでパパになった

香取慎吾(30)が来年1月放送開始のフジテレビ系連続ドラマ「薔薇のない花屋」(月曜午後9時)に主演し、パパを演じることが13日、分かった。妻と死別し、1人娘を育てる父親役。最近は「西遊記」の孫悟空役の印象が強かった香取にとって、連続ドラマに“現代人”として出演するのはフジ「人にやさしく」「HR」以来6年ぶり。物語は人気脚本家の野島伸司氏(44)が手掛けたヒューマンラブストーリーだ。
 香取が演じるのは、小さな生花店を営みながら、10歳の娘を男手ひとつで育てる物静かな父。娘が通う小学校の教師や自分のもとに転がり込んで居候する男、なじみの喫茶店の主人や大病院院長らとさまざまな場面でかかわっていく。その親子を中心に浮かび上がってくる、さまざまな愛の形を描く物語。香取は父親役という設定に気負いはないが「いろいろな愛の形、人生の形を見せられたらと思います」と話している。野島作品出演はTBS「未成年」以来13年ぶりで「すごく好きな野島ワールドにどっぷりつかりたい」と話した。
 ヒューマンストーリーを紡ぐ大切な要素として恋愛も描かれる。ヒロイン役は竹内結子(27)。香取とは初共演となる。主人公のもとに、ある日突然現れる盲目の女性を演じる。ドラマはこの不思議な出会いから始まっていく。
 ほかに小学校教師を釈由美子、居候を松田翔太、喫茶店主を寺島進、大病院院長を三浦友和が演じる。

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


Powered by FC2ブログ 
